Kirschbaum

ハマっているモノについて徒然語るblog

近況

はい、無事無職になりました白井です。
いやぁ、転職活動って結構大変ですねぇ。
夢に向かってがんばるって言うのはちょっとやそっとの努力じゃ出来ないんだなぁ、というのを再確認しています。
まぁ、個人的にそんな悲観はしていないので、6月中に決まると良いなぁ、と思っています。

さて、最近は『ラブライブ!』にはまっております。
BDも全巻予約していますし、CDもアニメ化前のものも含めて一般発売されているものについては大体そろえました。
この間の第5回総選挙では、真姫ちゃんに3回とも投票しまして、無事センターに決まって嬉しい限り。もちろん、誰がセンターでも嬉しいですけれどね。
ちなみに、ライブチケットはおろか、ライブビューイングさえ落選しておりますので悲しい限りですがw

あと、浜松町に引っ越しました。秋葉原も近く、モノレールの始発駅であり、あの都産貿も徒歩で行けるので、なかなかオタクにとっては良い町ではないかと。

あ、夏コミも無事に当選しました。ちょっと新刊出せるかはわかりませんが、サークル参加自体はする予定なので、なんとかしたいと思います。

そんな近況