Kirschbaum

ハマっているモノについて徒然語るblog

【駄文】 8月は色々ありました

まぁ、色々とありました。

一応、コミケにも参加はしました。
同じように2日目に企業を周って、3日目にアイマスを周ったのはほぼいつも通り。
違っていたことといえば、今回2日目はうみねこを周ったことと、3日目はシュタゲも巡回対象に入っていたこと、かなぁ。
うみねこは結構変なハマリ方をしているので、出来る限り追っていこうと思ってたりします。シュタゲは言わずもがな。まぁ、何とかなるでしょう。

んで、はてなTwitterシュタゲ部でもそれなりのイベントがありまして。
特に13日に行われた総会(?)とかは、総勢50名くらいの部員の方々がいらっしゃいまして、ひとつのお店を借りて行うなど、大規模な物になりましたね、本当に。

それ以外だと、まぁ会社が割とヤバかったり色々ありますが、まぁそこはそれとして。