Kirschbaum

ハマっているモノについて徒然語るblog

【ニュース】宮崎口蹄疫問題

政府の初動が遅かったのをとやかく言う時期はすぎてるので、あとは一日も早く現状の問題が回復し、他の地域に飛び火しないように対策を練って欲しい。
この問題を民主党バッシング"だけ"に使われてたまるものか。

一応、寄付もした。どうせギャンブルやタバコに消えるのなら、寄付ぐらいしておいた方が良いでしょ。
しない善よりする偽善という言葉は2ch発だったか。
地元のお肉は大好きなので、食べられなくなるのは嫌だなぁ。本当に。

ちなみに、関東圏では本当に報道して無いのね。鳥インフルとか新型インフルの時はあれ程までに煽りまくってたのに。まぁ、中途半端に報道する所しかないから、報道しない方が良いのかもしれないけど。