Kirschbaum

ハマっているモノについて徒然語るblog

同期会

先日は夜から会社の同期を集めて呑みました。
本当は全員集まれるかと思っていたのですが、キャンセルが一人出てしまったのが悔やまれます。
私が幹事をしていたのですが、ぐるなび経由で予約したら、地酒か焼酎の一升瓶サービスがありましたので、リストから迷わず↓をもらいました。

087bca2b.jpg


お酒はあまり飲まない人間と飲む人間と半々くらいだったので、空けられるかどうか分かりませんでしたが、1時間弱で一升瓶がなくなりました。
やっぱりおいしいお酒は減りも早いですわねー。

特に久しぶりの人間もいましたので、お酒の力も手伝ってハイテンションになりつつ、楽しく2時間食べたり飲んだりしていました。いやぁ、良いね。しゃべったりしているとお酒の味もおいしくなりますし、酔っ払っても気持ち悪くならないですので、晩酌よりは大勢で呑んだほうが楽しいです、やっぱり。


ちなみに、2次会後に新ハマボールにできたパセラに行ってみたのですが、アニメ本が↓のような感じでした。

9a71b4de.jpg


まさかここでタマ姉が見れるとは思いもよらず。
やっぱりパセラや鉄人なんかの、システム統合型のカラオケは良いね。アイマス関連なんかゲーム収録曲以外が入っていたりして。思わず反射的に「月下祭」と『花』を入れてしまいました。
カラオケオールなんて久しぶりでしたけど、アニソンカラオケはやっぱり楽しいです。