
Kirschbaum

ハマっているモノについて徒然語るblog

「けいおん!」だそうです。

けいおん!』 新作番外編がBD/DVDの第7巻に収録!

来年1月って気の長い感じですねぃ。
ちなみに私、これだけ話題になっている『けいおん!』を未だにまともに視聴しておりません。流行の流れに乗るのがすごい遅いだけなのですが。

ただ、私の知っている限りこういった特別のエピソードをDVDに入れるっていうのは結構批判される対象だったように思うのですが、今は違うのかしらん?
個人的には、需要を満たす物なんだからDVD(BDでも可ですが)に未放送エピソードをつけるのは構わないと個人的に思うんですよね。いやならば購入しないという選択肢がある分マシです。

しかし今年は京都アニメーションの作品が多いですね。ムントやハルヒ新エピソード、そしてけいおんと。まだ半年しか経っていないのに。
ま、とりあえずけいおんに関してはレンタルDVD待ちですかねぇ。見てから出ないと購入するかどうかは分かりませんし。