
Kirschbaum

ハマっているモノについて徒然語るblog

Comic REX 8月号

bd4e264b.jpg


今回は薄子さんのクリアファイルが付録。表紙は武丸さんの「えるえるシスター」。巻頭カラーは仏さんじょさんの新連載の「年中無休★サンタさん」

今年に入ってから連載が終わる物が多かったのですが、それを上回る勢いで新連載が出てますね。個人的に嬉しかったのは「アイマスDS」の三作同時連載と仏さんじょさんの新作。
悲しかったのは「がうがうわ~太」の終了と、「俺野鳥観察記」の休載ですねぇ。

あと、夏の号にもかかわらず、相変らず美川べるのは我が道を行ってるなぁ。パッパラはいつも通り面白かったし、とんぬらさんは急展開しそう?

「蒼海決戦」はまだ終わりそうになくて安心かな。ミンゴスの連載を除いて唯一の初期組だから、もうちょっとがんばってほしいな。